バイデン、トランプに化けて怒る


f:id:ainisi:20210420224456j:plain
習近平のくそヤロー、何を言ってるんだ。
アメリカを始め、幾つかの国々が集まって結託、我が国の内政に干渉しているって。


内政問題じゃねえだろう。
てめえたちのやっていることは、本来の人間の気持ちから、かけ離れている。
ウイグルにしても、香港にしても、台湾にしても人権無視だ。


捕らえた人間をキャッチ アンド リリースならいいが、微罪であっても長期間投獄。
中にはメンタルを破壊される人もいるだろう。ウイグル人には、それが目的だ。


コロナウイルス拡散の武漢の件も隠しまくったが、一昨年12月1日の広州での崩落事故では、隠蔽のために3人をコンクリートで生き埋めにしているではないか!
人の命を何とも思わない、お前はエイリアンだ。



我々の国は国民が決定権をもつ。多数決だ。それが当然だ。

国民にはあっても、お前にジャッジメントの権利はない。

オレが大統領になるのも国民が決めた。
(ただ色んな奴らが、よってたかってトランプ落選の工作をしたがな。)



豚ヤロー、お前は何でも自分勝手に決めているではないか。
豚ヤロー、香港で投票してみろ! お前はビリで、民主派がトップだ。
台湾で投票してみろ! 蔡英文の5分の1もお前には票が入らない。

投票で決めろ!投票で ! 国民の意思が第一だろうが!

てめえなんか裸の王様、ちゃんとパンツをはけ !


ついでにパンツの話をしてやろうか !
オレは100人の女と寝た。
お前は扁平で気味悪い顔だ。精々10人か20人だろう。100人と10人では、意味が違う。だからお前には多数の意味が分からないんだ。

別れた最初の女房にも、てめえは別れた後に散々電話をしていたというじゃないか ! しつこい男は嫌われる条件のトップだ。まあその顔じゃあ無理もないが。


f:id:ainisi:20210421002249j:plain
(バイデン最近やたら元気 ! 薬でも使っているのかな? )


中国は人口だけは多いが、お前は世界中の先進国から見れば、中国というド田舎の井戸の中の蛙だ。その上、人格はないような男。


オレはこれでも大人しくしているんだ。
公式発言では紳士で通し、美辞麗句を並べている。
温厚のバイデンだ。



トランプだったら、コロナに怒って今頃はお前のケツに本物のミサイルをぶちこんでいただろう。
あいつは頭に血がのぼると怖い!
いつも本気で、公式発言も私的発言もない。

中国中が火の海になっていたかもな。


お前がトランプにビビりまくっていたのは分かる。
しかし言っとくが、オレもいつまでも大人しくしていない !


f:id:ainisi:20210421010752j:plain
(バイデンの老いぼれ、中国共産党に少しはカツを入れているようだな ! カツではなく、きっちりヤキを入れろってんだ。)


トランプでなく、オレが大統領になって喜んでくれていたらしいが、オレは人権無視の共産主義国家が大嫌いだ。それを知らなかったようだな!