菊池先輩 トラウト 大谷シアター


f:id:ainisi:20210623141432j:plain
この間は菊池先輩にわるいことをしたな💦
いきなり1発お見舞いしたりして!
しかし勝負の世界、手を抜かないのが礼儀。


でも菊池先輩も、あれだけ日本でもやったんだから、メジャーでもそこそこやるだろう。


f:id:ainisi:20210623141437j:plain
今度は何を投げてくるか?
とにかくフルスイングだ!


ホームラン競争、jrが出ないんだって?
ガッカリだな。
jrにも色々都合があるんだろう。


f:id:ainisi:20210623141441j:plain
菊池先輩、18日、7回4安打1失点で4勝目を上げたらしい。
良かった。
最近調子いいんで、安心している。


マリナーズの監督も、最近は菊池先輩をベタ誉めだ。
メジャーでもbest4の左腕だと!


f:id:ainisi:20210623183355j:plain
菊池先輩、最初ファンにも、メディアにも
最低の投手だとか
年俸は棄て金だとか
ボロクソに言われていたから、可哀想だと思った。


私も最初練習時、成績が打率1割とあまりに立派な?もんだから、ファンやメディアには役立ちそうにないなと言われた。

すぐ結果を出したから良かったものの。

ファン、メディアに、不調になったら絶対文句言われるのは覚悟しておかないと。
ポカスカ打つと、ファンも調子いいんだよね !
オオタニコール一色( =^ω^)、まったく !


これはそういう仕事なんだ。


トラウトだって休んでる間、批判されている。

彼は立派なんだ。
コミュニティー活動も熱心で、学校や病院のチャリティーにも参加し、生徒や患者の激励もしている。

何もしないスターもいるのに。
だからファンもメディアももっと総体的に見てほしい。


最近菊池先輩も野球が楽しめだしたらしい。
そう、楽しんでやるべき。

スタジアムはオレの庭だってね。