俺向きじゃない もう一度花火  後輩

(山口俊)
🌟サクラメントなんかでやってられねえ。
メジャーはオレ向きじゃないし、どうも気合いがはいらねえ。
3A周りはガキばっかだし、英語も話せねえし。


🌟メジャーのボールはでかいし、持ちづらい。日本のようにツルンとしてないし、毎回気合い入れて投げないと、三振は取れねえときている。

これだと肩が壊れる。だから投手はトミージョンをやる。
あとが長くない俺の年で、肩を壊して手術して1年も2年も休んでられねえ。だから適当にチンタラ投げるから勝てねえんだよ。(これ言うとマズイけど)
勝つイクオール肩破壊だ。

マウンドも固い。オレはこれも苦手だった。


🌟その上アンパイアまで、日本から来たイエローの新人扱いだ。きわどいストライクもボール扱いだ。明らかにえこひいきだ。


🌟これが大谷ぐらいになると違うんだ! 大谷はアメリカのスーパースター、大物なんだよ。英語にもかなり慣れてる。
ベイスボール誌のトップを飾る男なんだ。

大谷はきわどいコースはストライクにしてくれるくらいの大物になっている。

アンパイアの判定がおかしかったら、アメリカのファンからも、解説者からも文句言われるんだ。アンパイアに大ブーイングだ!
こんな日本人選手いるか?


🌟オレは巨人にそのままいりゃあよかったんだよな、流れ的にも。
最後15勝4敗、まともにいってりゃあ年俸はグンとあがって、今頃は5億に届いていたかもな!


元の木阿弥だがしょうがねえ。
やるしかない。
あと僅かだが、もう一度ドスコイの花を咲かしてやる!もう一度花火を打ち上げてやる!


f:id:ainisi:20210607215944j:plain


大谷ほどでかくはないが、オレだって187あるんだ。日本人選手ではデカイほうさ。



f:id:ainisi:20210607101528j:plain

🌟(大谷翔平)先輩、遠慮はしません!先輩も気合い入れてきてください。


🌟(菊池雄星)......全く、後輩のくせにボカスカ打ちやがって!ちったあ手加減しろよ!

打つ投げる走りまくる。
その上イケメン、長身で足も長いときてる。


日本人、アメリカ人、女だってやり放題だろう!
どんな女をゲットするつもりなんだ。
オレも年上女房で、そろそろアキがきたんだ。
大谷ぐらいモテりゃあなぁ。

この際、女関係ないか。......