泥のかけあい

f:id:ainisi:20210823210506j:plain

▲お前みたいなトウのたったババアじゃなかったオバサンが、いつまでもしゃしゃり出て、オレが暴徒をけしかけただ何だかんだ言うから議長をクビになるんだ!(トランプ)

△ババアで悪かったわね!
あなた以外議事堂乱入なんてやらせる人いないじゃない!(リズチェイニー前共和党下院議長(左))


▲あれは勝手にやったんだ!オレは関与していない!
△そうですか!
どっちにしても、私は貴方を2024年の大統領なんかにはさせない!


▲わかった。やれるものならやったらいい!
あんたはどうして議長をクビになったかわかっていない。
つまりあんた以外の共和党議員は、あんたを認めていないということだ。
△そうですか!私ここにはもう来ないわ!


▲(とっとと出ていきやがれ!くそババア!こいつもペロシも汚い大年増になってから、よく議会に出てこれたもんだ!男から見向きもされなくなったヒステリックババアだ。)