アメリカの異常 蓮舫の異常発言

▲トランプのSMSを全て消去するという、言論自由の国のはずのアメリカの異常。
GAFAMすべての大企業が、バイデン支持というのも異常。

やはり中国共産党アメリカの大企業は切っても切れない間柄なのか。


トランプの言論封殺については、トランプ大嫌いのドイツ のメルケルまで、言論封殺それはないと発言。
イギリスジョンソン、EU各国の首脳も、アメリカはおかしいと発言している。



このためトランプは、トランプの唯一の味方、世界一の富豪になったイーロンマスクの力を借りて、SMSのプラットホームを作る計画をしている。


アメリカより遥かにイギリスやEU、日本が言論自由な国ということだ。


アメリカの民主党は平民になったトランプの弾劾まで計画、トランプの功績を無視した、これも異常な行動だ。
ひとえにペロシ老醜下院議長の逆恨み逆襲だ。



蓮舫は昨日こんな発言
ー国会議員は上級国民ー

この人、昔から知性のない人だと思っていたが、またバカを言った。

本当に青山学院大を出ているのか、出るには出たがビリっけつなのか?
私の弟も青山学院大出だが、こんなアホは言わない。

国会議員が上級国民なら、一般国民は何なのか。


ー大学をやめたら、高卒になるー
ー2番じゃ駄目なんですか?ー

蓮舫の知性のなさは至るところに出てくる。高卒になるというのはどういうつもりか知らないが、あんたは高卒以下。
これを黙って聞いている国会議員たちも、かなりレベルが低い。


f:id:ainisi:20210128063033j:plain


高卒、高卒と言うのに、年俸20億円以上の高卒ダルビッシュが、蓮舫バカにするな!と本当に怒っていた。



蓮舫、こういう言葉のどこがバカなのかに気づいてさえいない。そしてまた次々にいい気になって発言。
荷物まとめて台湾へ帰ったらどうか。

国会議員にこんなのが多数いるから日本は衰退する。

今度の選挙では、国会議員大部分入れ換えないと。