イジメを受けるトランプ

A...憲法修正第25条の発動を求める。発動できなければトランプ大統領の弾劾決議案を提出するなんてペロシが言いだした。


B...あの80ババア、ホントしつこいよね。
議会に出てくる前に、自分の顔を鏡で見て見ろよ、と言いたい。
顔はシワだらけ。目はどんより濁り、いつ死ぬか分からない厚塗り女。
仕事する年じゃないだろう。

バイデンにしても、民主党は本当に高齢者好きだよ。


A...25条の発動は無理。
発動は現職のペンス副大統領と閣僚がやるんだ。
弾劾も出来ないだろう。今は共和党の委員が多いんだから。


f:id:ainisi:20210112055538j:plain


B...トランプはアメリカの目を醒まさせた大功績がある。
民主党はそれが分かっていない。
恐ろしい民主党だよ。

オバマの間抜けに続いてバイデンの間抜け。中国共産党にディープキスされる間抜け。


だいたいあのババア、トランプに使用期限が過ぎた腐った缶詰みたいに言われて、それを根に持っているんだよ。
腐って悪臭を放つ缶詰なんか、ゴミ収集車行きが当然だ。


A...お前もホントに口がワルい。わが社のトランプ、といわれるだけあるな。


B...トランプのトがついただけでオレは光栄だ。


f:id:ainisi:20210112144859j:plain


A...Dont feed the losing dog.(負け犬にエサはやるな! )って感じだ。


B...どころじゃない!
トランプはイジメを受けている。


トランプは確かに我が儘放題だが、自分が正しいと信じた道を進んだ。

実績から言えば、ここ数代の大統領でナンバーワンだ。

適当にやって、報酬さえ貰えばいいというオバマなんかと気合が違っていた。
だから衝突もする。