河野太郎の独り言😠

f:id:ainisi:20210906122524j:plain


麻生のボス、オレが自派なのに
.....好きなようにしろ!......
はないだろう😠
そんなこと言って、高市早苗を応援するかもわかんないから困ったもんだ!
ボスも最近まで銀座に女がいたように女好きだから。


各派の中堅若手に協力してもらって頑張るしかない!


進次郎も協力してくれる。
菅総理も言ってくれているが、あまり動かれると反対にヤバイ😞💦かも。


女系天皇容認をガタガタ言うヤツがいるが、変な男の出来損ないが天皇になるより、天皇の御息女愛子さんのようなまともな女性が天皇になった方が良いではないか。

それとも天皇も皇室内の人物から国民投票で決めるか?
愛子さんは感じが良いし、相当票が入るよ。


高市早苗は強そうだ!
国民人気がスゴいし、第一安部さんの応援が入っている。だから高市、相当票が入るぜ!

河野旋風😡⚡️を巻き起こすくらいやらなくては!