ショーヘイ アイデンティティー

f:id:ainisi:20210919022431j:plain


大谷の性格は優しいし思い遣りがある。
大声で怒鳴ったり、喧嘩、暴力沙汰は好まない。
大谷も茶目っ気あるから、ちょっと同僚をいじってみたり、皮肉ってみたり、いたずらしてみたりはある。だがそれ以上のことはしない。


最近大谷への報復デッドボールがあったが、これはデッドボールを投げる相手を間違えている!
大谷、体はでかくても、彼は報復、復讐といったドロドロの世界には全く無縁の男だ。
本人も、意識してのデッドボールは一切投げない。


ライトjrに言いたい!
どうせデッドボール投げるんなら、もっと歯応えのある巨漢のゴツイ選手に投げてみろ!
それで殴り合ってみろ!と。
巨漢選手だったら、ライトjr、ぶっ飛ばされるだろう!


ライトjr、それが恐くて、絶対反撃してこない大谷のようなジェントルマンに投げるとは!
度胸のない最低の男だ。


大谷当分の間アナハイムでの試合。
数発外野席にぶちこんでくれ!