河野太郎のぼやき


f:id:ainisi:20210919141655j:plain
(河野さんて、本当に人気あるんだろうか??)



YouTubeでもNETでも、オレは叩かれまくっている!
まあ、人気者の性か😁
f:id:ainisi:20210919124310j:plain
総裁選で勝って、アッと言わしてやる!


しかしYouTube、叩き方がひどい!💨
バカだの、何言ってるかわかんないだの、コロコロ変わるだの、部下を吊し上げていただの.... まあ実は殆ど当たっているんだけど😢


自分で思うけど、確かに頭の回り悪い🙏💦んだよ !
これ絶対自分から口に出さないけど。
高市早苗さんには負ける😢
岸田文雄とはどっこいかな?


しかし総裁選で勝ちゃあいいんだろう?
勝って若手中心の河野派を作る。
岸田や高市支援のボスの麻生も、安倍晋三も吹き飛ばしてやる。
勝てばオレの天下さ!
そううまくいかないかも知れないが。


勝つためには、菅首相も、棺桶に片足突っ込んでいる二階のジジイも、食えねえ石破茂も、コマーシャル効果のある進次郎も、平塚の人魚姫の像だって利用するさ!
勝ったらこいつらの派閥、適当にどうでもいい役職を与えればいいんだ。


まあ、上手くいけば儲けもの 。
いかなかっても、次また狙うさ!