ハニートラップ&袖の下30億円


f:id:ainisi:20210918114047j:plain


(習近平)
バイデンの野郎、副大統領の時30億円渡して、女も抱かせてやったことを忘れているんじゃねえか?
なにしろボケたフリをしているのか、ホントにボケているのかしらねえが、高齢者は始末が悪い🙏💦


次男のハンターも親父のバイデンに輪をかけた女好き、ドル💰️好き。
中国に来るたびに、女5~6人を回している。
頭はヨワイのに、あっちだけはやたらツヨイ!
バカだからコントロールはしやすいが。


(バイデン)
習の野郎、オレがボケているって!
ボケてないよ。
今でも女とドルは好きさ!
まあ、記憶が薄れたり、やった女を忘れたりはあるがな。
言ってる最中に、言ってることが判らなくなったりな。
やっぱりボケてるってことか😢⤵️



(習近平)
クワッドはないだろう!
24日にクワッドの会議中、台湾強奪するかもよ!


モリソンも生意気だからな!
全くどいつもこいつもオレをなめやがって!💨