秋篠宮家の大失敗

皇族ともあろうものが、自分の娘の交際相手の素性も調べていないとは!
秋篠宮殿下の親としての失敗。


もうひとつの親としての失敗は秋篠宮殿下は、自分の研究や遊びが忙しく、子供の動向に無頓着。
秋篠宮殿下は、子供にほとんど関知していない。
紀子様に任せていたのかもしれないが、基本的に家庭をコントロールするのは父親。
その父親としての役割りを果たしていない。


だから眞子様のように、家庭にトラブルを抱える男との恋愛にも気付かない!


国民の大多数はこの結婚に反対。
しかし恋愛は自由だし、眞子様がそこまで結婚したければ、どうぞというほかない。


国民の中には、そんな結婚に税金を使うのはもってのほか、という人も多い。
しかし実際には小室圭が日本滞在中は警視庁は警備を増員厳重にしている。


普通の家庭の日本男児なら、いくら皇室の者と恋愛をしても、国民に反対されていると気付いた段階で別れる。ところが小室圭は異常。ヒルのように離れない。穏やかな普通の家庭環境で育ったタイプの人間とは違った、恐ろしいほどの執念がある。


f:id:ainisi:20210924190615j:plain
(ニューヨークは東京以上に物価も高く、治安も悪い。)


来月10月に入籍し、ニューヨークで生活するらしいが、2人で小室圭の収入で生活するなんてまず不可能。
秋篠宮家のバックが絶対必要。そうするとどちらにしろ税金が投入されることになる。