歩きスマホ ナイフを持った男が近付いてる

▲最近何の関係もない人間を刺したり、暴行したりの事件が頻発している!
ちょっとひどい。


今日も画像で、エスカレーターの上部から女性を蹴って落とすという残酷なシーンが流れていたが、女性は重症だろう。
犯人の画像を公開したというが、確保出来たのか?


こんな犯人逮捕後、最低10年以上の懲役刑に処すべきだ!見知らぬ女性を大の男が蹴り落とすとは最低の行為。死亡する場合だってある。


▲知ってる乱暴な男はもっと危険なことがある。自分の周囲にいる人間だから、始末に負えない。

奥さんへのDV、子供虐待、親への暴力、時には刃物を持って暴れるという異常な男もいる。


▲何年もの間大人しく、近所の評判も良かった男が、両親を殺したり、通り魔で大勢を刺す、という事件もある。

▲近所の評判なんて、全く当てにならないという事の証明だ。


▲真面目できっちりしている子の中にも、異常な神経が潜んでいる場合がある。強度のセルフエスティーム(自己肯定)、神経過敏、誇大妄想、こういう人間は、そのマグマが何かのきっかけで噴出しだすと止まらない!

他のものや他人は否定するものだから、暴発すると動物をボウガンで撃ち抜いたり、家族や通行人を無差別に襲ったりする。


▲異常者は、その生い立ちや家系、日常生活でも、注視すれば判断できる場合がある。おとなしいがネクラで神経質、しつこい性格、時々出るおかしな言葉、追いつめられた時、会話ではなく暴力で解決しようとするタイプ....

こういう人間には近付かない方が良い。


f:id:ainisi:20211020004249j:plain


▲歩きスマホも危険!
周囲の状況が全く見えていない。
ナイフを持った男が、すぐそばに来ていてもわからない!😱
エスカレーターの子もスマホを見ていて、そばを通り過ぎた暴力男に気付いてなかった。


f:id:ainisi:20211020010059j:plain
(危険人物は、不意に現れ暴れ、逃走する。警官が来た時はもう遅い ! )