オレが悪人相だ😵 (国会議員ワースト5)

f:id:ainisi:20211026203418j:plain


1. 平井卓也

ヤクザより恐い。
オリンピックアプリ発注に関して受注企業へ恫喝!


しかし自分の選挙が苦しい状況になると

・毎日泣きそうになります!
・皆様お助けください。

だって。

(反平井卓也派が言う....てめえ、それ本気で言ってるのかい ! )



2. 石破茂

この人も恐い!石破派の人たちはこの人のネチコイ蘊蓄(うんちく)を毎月聞いていたんだろうか?
あっち向いたり、こっち向いたり、誰の味方かよくわからない。
野党か与党かも判らなくなっているのではないか?

・味方を後ろから鉄砲🔫で打つ人😁

で有名。



3. 安住淳

この人の顔には、劣等感が色濃く反映している😱
矮小な体
何をやってもうまく行かない
・表情そのものが不平不満顔

こういう顔が立憲民主党の幹部。

・この顔は現実の上でも、運命学上でも、運気をどんどん下げる⤵️ 立憲の下降線や、立憲共産党になったのはこの人の所為(せい)かも。



4. 福山哲郎

悪人相でもないが、中心の鼻が大きく、しつこそう!
助平、ストーカーに多そう。
今回の選挙演説で

勝てば日本中に変化がおきます!

なんて言ってるが

立憲民主党の変化はあぶないどころか地獄への1丁目。
立憲民主党は人材もいない。



5. 辻元清美

この人の顔は、悪人相ではないが、何にしろ中味が薄っぺらに見える。
顔自体も扁平だが。

・他者批判(自民党批判など)の麻痺女。
自分の悪行は棚に置く。

・ブーメランの女王とも言われる。
過去は知らないが、いい男は相手にしないだろう。