モナオごうし😁 VS マケルたける😢

▲今までモナとの浮気話を面白おかしくネタにされた細野豪志 VS 負け癖の吉川たける
(静岡5区)


・政治も下半身も制御不能
・早く消えろモナ男
・古女房からモナちゃんへ
・路チュー不倫専科豪志
アベノミクスとモナトセクス
・コンクリートからモナ肌へ

▲散々書かれまくって、高い代償についた細野。
しかし今回の選挙は必死!


▲イケメンと言うが、細野のどこがイケメンかわからない。
白髪頭、でかい顔。
細野、グレーのよれよれのズボンは止めた方がいい。
ラフな格好で選挙区を回るなら、もうちょい格好をつけて。


▲吉川たける、この人政治家向きじゃない。
超小柄、猫背、暗い表情。
自民党、なぜこんな人物を公認?


▲今回の勝者は細野か。しかし勝ってもなかなか自民党には入れない。浮気男は自民党はNO ! なんて言う自民党幹部が、今だに何人かいる。


f:id:ainisi:20211027013728j:plain
(選挙なんか行ってられねえよ! コロナ減少で土日も忙しいんだ!)