危険な小室圭 皇室なし崩し😲

▲小室圭、眞子を口説いてにんまり!
あとは眞子が離れない手を使い、皇室と結婚という、自分の家系の惨めな経歴にないブランドをどうしても手に入れたかった。

父親も、祖父も自殺という悲惨な過去。
誰しも幸せになる権利はあるにせよ、皇族に手をつけスッポンになるとは。



▲圭の心中は

.....俺が仕事をしようが、しまいが、皇室の金庫にはふんだんに金(税金)がある。.....

.....子供でも作れば完全にこっちのものだ! (一般社会に無知な) 秋篠宮殿下さえ操(あやつ)れる。.....



圭、喋り好き人間で、あること無いことも言う。

▲当然こういう人は、嘘ハッタリも平気。
妄想も次々に都合良く湧いてくる。心理学的に、ちょっと頭の回る犯罪者に多い口から先のタイプ。


▲母親の元婚約者に会うたびに
御世話になっています!
と挨拶をしていたと言うが、元婚約者は
そんな挨拶、受けたことがない!


▲この婚約者への僅か400万円の借金は払わず、本人は国民の税金を利用して、家賃80万円ものマンションに住む。信じられない悪行。
警備費も合わせると月数千万円😱

宮内庁や周囲の人間も、どうせ税金だ使い放題使えと、どうかしている。自分のポケットからは1万円も出さないくせに。


▲タチの悪い男に引っ掛かった眞子。
何しろ眞子は秋篠宮殿下から、皇室としての行いについての何の教育も受けてない。
放置、放任状態。
殿下は自分の遊びと趣味が第一。
もしかしてハニートラップ大好き男。



▲眞子は教育を受けていないから、一般人のような感覚がない。自分にしつこく言い寄ってくる男なら、自分に愛情があると思い、どんな男にでも引っ掛かる😢
男がどんなよこしまな魂胆を持っていようと。


f:id:ainisi:20211107184212j:plain
(小室のような男は、ほかでもどこかでウロついているかも知れない。)


▲眞子の性格もかなり執拗だ。別れた男に2度、3度と会いに行くというのはこのタイプ。


▲しかし、皇族としての教育ゼロ、常識的な一般教育もゼロの眞子が1番の被害者とも言える。

その点佳子さんも同じ境遇。皇室法規に全く無知、政治的発言もペラペラ。今後も似たような事を何か仕出かすかも知れない。