名前を変えたら大成功するかも

⚫️ファーストの会
  ⬇️
・小池新党.....この当たり前の方がダイレクト、分かりやすく票入るかも。

・自民アウトサイダーの会、3K&NIの会.....仲の良い小池、河野、小泉、二階、石破の5人が合体。立憲民主党に迫るくらい票が入ったりして。

これくらいやらないと小池老人、もう先は見えているんだから。人生最後のケーキ顔(厚塗り化粧)のワルあがき!😲




⚫️立憲民主党
  ⬇️
・自民倒閣党.....直接的でいい😁
自民反対票がかなりはいるかも。無党派層の1部が投票したり、自民党の支持者も間違って入れたり。

・2番でいいです党.....蓮舫の言葉そのまま。いつまでも2番でいられるか?

・河野石破党.....勘違いして2人のファンが大量投票。破れかぶれ、人気者の名を冠する。河野、石破は怒る?


f:id:ainisi:20211107122735j:plain
(うーん、こいつらにふさわしい素晴らしい名前だ!)




⚫️共産党
  ⬇️
平和党、国民党...こんなソフトな名前にすると、一気に投票が増えて困るかも。
少なくとも中国共産党日本支店とは思わなくなるが、反対に多くの国民が怒る😡⚡️

・共産立憲党...立憲民主党の支持者の一部も投票するかも。共闘しているんだからいいじゃん😅

・自民共産党...自民党票横取り! 
ここまでやると、さすがに自民党も困る、怒る、爆発💥する。




⚫️れいわ新選組
  ⬇️
・日本バラマキ党
ニューディール
・何があっても心配するな党

何しろ票を集めるため、言いたい放題。
バラマキ度日本一。

・口から出まかせ党、票だけ下さい党...こんなんでは票は減少か😵
イメージはそっくりだけど。