秋篠宮56才でこんな男か😱

秋篠宮というのはどういう男なんだ?
長い鬱陶しい髪、白髪の中途半端な髭
これが56才の男か😲
税金を使いまくる皇室の人間なら、もっとちゃんとした格好で出てくるべきだろう。

その上死にかかったような声、暗い顔で会見!



今頃になって圭眞子の記者会見を

....双方向の会見(記者の質問も受ける会見)にして欲しかった....

なんて何を寝ボケた事を言ってるんだ!
それだったら最初から眞子に命令しておくべきだろう! 記者質問を受けろと。
親の価値ゼロだな😵


納采の儀、克期の儀、入第の儀.....小室圭のようなオカシナ男と結婚するのに、それに莫大な税金を投入する考えが10分の1でもあったとしたら、頭おかしい!
これをやめたのは私秋篠宮の手柄と言ってるのか。


娘眞子がPTSDになった、それは週刊紙やネットの記事のせいと言うが、それは国民の一部がそう思っているからじゃないか!

いちいちそんな三文記事を拾いだして文句言うなら、見なきゃあいい ! 全くおかしな神経をしてるよ😲
皇室は一般市民のようにあくせく働くことはないので、週刊紙、新聞、ネットを隅の隅まで読んで、神経質な暗い顔でチェックしているのか?


PTSDと言うが、喜び勇んでニューヨークに行ってるではないか? 今では毎日子造り行事だろう! 



圭が皇室行事に出席するのは許しますか?

という記者質問に秋篠宮は答えなかった。
しかし饒舌なホラ吹きの小室圭。なしくずしに皇室に入り込んでいくだろう! 
結局このバカな2人の男が皇室の価値を、井の中の蛙レベルに貶めた。


f:id:ainisi:20211201004251j:plain


日本政府は秋篠宮家は皇室から外すべきだ!お話にならない ! これが日本国民としての発言だ。