秋篠宮いい加減殿下

眞子、佳子、悠仁
秋篠宮は子供にどんな教育をしてきたのか?

一般家庭以下の、どうしようもない教育してきた ?


眞子佳子は国民の目線、注目、意見、批判を嫌い、悠仁は圭眞子の生活に憧れているという😵

国民に不平は言っても、感謝の心情も言葉もない。


では秋篠宮家は全員皇室を外れれば良いではないか?
皇室を離れ、一般社会の労働で稼いで生活をしてみたらどうか。


f:id:ainisi:20211128213059j:plain


43億円の豪邸に住み、毎年7000万円の皇族費を受け取る😲
これは勿論税金。これ以外、税金から出ている警備費、宮内庁の費用は別。

一般社会に出れば、秋篠宮の能力では精々500~600万円の年収だろう。それに保険料、税金がかかり、マンションを借りれば家賃も4人暮しなら最低十数万円は必要。



国民の税金で、好き放題の生活をしているのが、この家族全員まったく分かっていない。


f:id:ainisi:20211128213740j:plain


小室圭というおかしなのを眞子と結婚させる。
その上平民になった眞子でさえ、いまだに直接間接に税金を圭と2人で使いまくり。


それをとめるのではなく、助長して当たり前と思っているノー天気な秋篠宮😱 
お話にならない!