遊び人家庭崩壊 日本沈没

⚫️石田純一
家庭崩壊とか言ってワアワア騒いでいるバカ!

石田純一のアホバカなところは、公然と遊びまくること。
遊びまくるのは何の問題もないが、不潔な女も手当たり次第!だからコロナに感染する😲

△遊び人の多くがコロナ感染者。ジャイアンツの坂本や丸もそう。



遊び人はモテるのを見せびらかしたいのか、遊びを隠さないバカがいる。
しかし妻帯者や子供がいる人間にとって、これは最低、最悪⤵️の行為!


△妻子は夫、親の遊びを、TV、週刊誌で報じられ、苦々しい思いの毎日!

・子は学校で、お前の親父は○○とやっているんだ😁と
 からかわれる。
・妻からすれば、私と同じ事を、他の女ともやっている
 のか!という事になる。

東尾理子だっていい気はしない。



△妻子ある者の遊びは、100%隠してやるべき。

妻子に父親の悪いイメージを植え付けると、妻子は父親が死ぬまで、というより死んでも忘れない!

そんな父親の墓参りには行かない、ばかりか蹴っ飛ばす子もいる。遊び人の妻子は、必ずといっていいほどこんな感じだ。


f:id:ainisi:20211208122503j:plain
(67歳、老人っぽくなった石田純一)


△人間の多くの行為は、後先、家族に及ぼす影響を考えないで行ってはならない!




⚫️日本沈没
なんてバカげた映画を作るより、中国沈没を作れ!

中国沈没で、モンゴルやロシア、ベトナム、インドなどに中国共産党員が逃げようとする。

途中で餓死したり、怨まれていたチベットや周辺国の人間に撲殺されたりする。その方がリアルで面白い。