有名タレント そろそろ引退か 引退しないか

橋爪功は79才の高齢にしてはよく出てくる。
78才のバイデンよりは、はるかに若いし、バイデンのように老人ボケ寸前の感じはしない。
無関係だが、83才のオリンピック森会長より、かなりマトモな考えだろう。



吉永小百合、桜井よし子、水前寺清子は76才、かなり高齢で頑張っている。

f:id:ainisi:20210207134406j:plain
(76才の高橋英樹は頑張っている)



74才、泉ピン子、松岡きっこ、今いくよくるよ。かなり古い名前の感じ。TV曲でももて余しているのでは。
藤岡弘も74だが、年ほどにも見えない。



由紀さおり丘みつ子は73才。時々スクリーンに出てくる。婆さんという感じでもない。



音無美紀子沢田亜矢子は72才。かなり化粧は濃くなった。



71才大谷直子市毛良枝、ジュディーオングは頑張っている。



中村雅俊柴田恭兵、2人とも70才になってやたら皺が多くなった。
同じ70才岩城晃一は髪が真っ白。
いい年して軽い浅茅陽子山本リンダも70ばあさんになった。



三浦友和、水谷豊、草刈正雄、この3人、69才の割には若い。特に三浦は。
同じ年のケントギルバートはかなりくたびれている。

松坂慶子小柳ルミ子小池都知事も69才。
松坂、小柳は比較的若いが、政治能力欠如、コロナ感染をスパッととめられなかった小池都知事は、年齢的にも次回選挙に出るべきではない。



68才の松平健、国広智之、藤波辰爾は年相応か?
藤波辰爾はまだプロレスをやっているのか?



67才、石田純一清水アキラの下品な2人組、まだ遊ぶ元気はありそうだ。
同じ年のデーブ・スペクター、中畑清、そして安倍前首相は、まだ元気そうだ。
逃亡者のカルロスゴーンもいる。



郷ひろみ明石家さんま所ジョージは66、まだ数年は顔を出せるか。
所の金髪は見れたものではない。

上沼恵美子、竹内まりあ、アグネスチャンも66才。あきらかにオバサンになっているが、超高額所得者上沼を筆頭に頑張っている。