安倍&岸田のラブゲーム♥️

▲日経の吉野直也、何を言い出すかわからない田崎史郎、頭弱そうな与良正男、3匹が切る!
ではなくて3匹が安倍、岸田の論評をTBS news でやっていた。


f:id:ainisi:20211210135026j:plain


▲それによると、安倍岸田は互いに利用し合って、日本を動かしている😵

安倍は中国攻撃をし、国民世論を対中国向きに煽り、
岸田は親中国であるがそれに乗ってマフィア中国共産党にそこそこ対峙した政策を取る!それによってマフィア中国を庇ったフリをする。

なんて言っている。
これは2人のラブゲーム💕だと。互いに利用し合っているんだ。



そんなアホな😠💨

元々岸田は広島日中友好協会の会長
言っている事が全然反対!


▲国民もはっきりした国防の安倍につくか、中国でパンツを脱ぎそうな全てに曖昧な岸田につくか、どっちかだ😁


f:id:ainisi:20211210135132j:plain
(麻生はただ今岸田寄り)


▲岸田には哲学も信念もない!
・国民と共に生き甲斐のある社会を作る
と言うが、何一つその政策は見えてこない。

・良く検討してしかるべき時期に
と散々言い、永遠に答は出てこない😵


▲愛人には金を出すが、通常の支払いは1円までケチる大阪商人のように、国民の事など蚊帳の外。
東大を何回か受けて落ちたというが、100回受けても落ちる🙍⤵️バカな頭で、ナメクジのようにのらりくらり。


▲ネット投票での人気はまったくない!😱
ネット人気は高市早苗が90%以上。岸田、林、茂木を足してもわずか数%
国民は岸田のいい加減さ、というより人格そのものに、うんざり!
このままだと国民の怒りが爆発する💥


f:id:ainisi:20211210151932j:plain
(喋りまくるが嘘八百を羅列、やることは遅い🐌)


氷山に向かって進んでいるタイタニック内閣だ💦