岸田自民陥落⤵️ 橋下気分高揚😁

⚫️長谷川幸洋
自民党が続くのも、日本におかしな野党がいるからだ。
(今の岸田内閣みたいなことをやっていたら、自民党の票は維新の党や国民民主党にどんどん流れていく。(次は維新の党に投票するか?))



⚫️高橋洋一
岸田政権、ここまで悪いとは思わなかった。
甘利幹事長がやめて茂木にし、次が林外務大臣、次々に親中。そしてどんどんひどくなっていく。



⚫️門田隆将
岸田は総理大臣になりたかっただけの人。(あとはどうでもいい。やる気ない!)

甘利幹事長がやめてひどくなった。甘利は中国共産党にはきつかったから。



f:id:ainisi:20211124040435j:plain


⚫️橋下徹
フッフフッフ....(心の底では笑いとまらねえ...)フッフフッフ.....なんか喪黒服造みたいな笑いになった....うれしすぎる !


岸田って、こんなにトロいとは思わなかった😁
こんなことやっていると、自民党議員大部分から嫌われ、それどころか、国民が怒りだす😠💨

ノロいだけじゃない、分かってない、決めない、空気読めない、やらない。
ないが全部つく内閣!


国民無視の岸田内閣支持率参議院選挙まで下降の一方通行。もしかして支持率25% いや15%になるかもな😁

どんどん維新の天下が近付いてくる。
参議院選自民惨敗!💦

その分維新が保守層をゴッソリ頂き😁
次は維新の党100議席かもな😁
まったく笑いがとまらねえ!


安倍元首相が岸田を最後の最後まで応援しなかった理由がよく分かったぜ。ホントはコイツ、相当なポンコツ

大受験3度落ちたっていうけど、そんなもんじゃない。20回受けても通らねえ😱


次か次は、維新内閣が出来る!
岸田を嫌っている無所属菅さん、二階派、安倍派、それに増えた維新、国民民主を入れると、250議席を遥かに超える。

日本が岸田で沈没、中国共産党にあちこち浸食される前に自民党議員、国民が気付くかどうかだな!