スターたちの素顔はこれだ😱

映画スターやプロの野球選手、レスラーの日常生活での素顔、都内でもたまに見かけるが、ハッキリ言って、ロクでもないヤツばかりと言ってよい😲


私が見て、感じ良かったと思う人は、もう亡くなっているが、渡哲也と石原裕次郎の2人。ファンへの対応もそれなりに良かった。


ところが渡哲也と同じ西部警察に出ていた大柄な俳優(今60歳くらい、今でもアクションドラマなどに出ている)は、新宿で青年がサインを求めていたら、完全無視。その態度が感じ悪かった。


f:id:ainisi:20211227123838j:plain


大仁田厚は電車の中で、
...お前なんか片手で持ちあがる...
という感じで、同年代の男のベルトに手をかけていた。
レスラーとしては小柄で、170cmちょっとという感じだった。


f:id:ainisi:20211227123847j:plain


ロザンナばあさんは、世田谷の商店街を歩いて見掛けたが、同行の娘?か誰かに、
...こんな店、やめておき!...
と、普通の店を日本語でケナしていた。


相撲取りで一時大人気で、コマーシャルにも出ていた選手、今引退しているが、新大阪駅でファンが声をかけたら、ほとんど突きのけるように無視して歩いていった。


こういうのを見ると、有名人の多くは、性格的にはロクでもないヤツと思ってしまう。
どこかで誰かにちょっと優しい態度を取っていても信用出来ない。
取材記者の前ではいい顔をしているのか。
まあこの人たちは、超一流のスターではないし、人生勉強が全然足りていないんだろう。


f:id:ainisi:20211227131804j:plain
(ファン対応や人格が良いと評判の大谷翔平)