2020-08-29から1日間の記事一覧

菅、岸田、石破、河野、茂木

1番有力なのは、菅官房長官だそうである。 細田(安部)派、麻生派、二階派が、スムースに押せる人というと、菅官房長官になるらしい。3派が押すと過半数を超える。 菅氏は1番高齢(71)だが、若手、無派閥の議員からも人気らしい。ほとんど毎日メデイアにで…

安部晋三VS ドナルドトランプ

ー今まで御厚意頂き有難う御座います。ー ーほんとにやめざるを得ないのか?ー ー体のことですから。ー ーしょうがないな。.......ところで後継者は誰になるんだ?ー ーまだ分かりません。ー ーお前のデシジョンじゃないのか。ー ー自民党内の選挙ですから、私…

今村、第三の投手になれるか

今村、7回を1点に押さえる好投。 菅野、戸郷に続く投手になれるか? 4 田口も、昨日もまたよれよれピッチング。 (田口、2016年、2017年の10勝以上したときの勢いはどこにいった。) ウイラーは今日もホームラン。 岡本もヒットは出ている。 (岡本は現状ではホ…

石田純一と東尾理子の場合

石田純一、かなりいい加減な男。今まで500人以上の女にフラれた男。何しろ、女だったら誰にでも? 声をかけるから、フラれた数も半端ない。 ついていく女もいい加減。 東尾理子、こんな男となぜ結婚したのか。 勿論、誰と結婚しようが、自由。 ちょうど、彼氏…

彼女の悩み事

喫茶店経営者から、 ーお時間ある日でいいですから、来てください。ー ー食事は御馳走しますから。少し御相談があります。ー と電話があった。 この女性、私の婚活の会社で、結婚を決めた34才の女性。 (確か年上の男性と結婚して、うまくいっているはずだっ…

プロ野球珍記録大記録

ジャイアンツ大江が昨日1球で押さえて交代したのが、話題になっていたが、珍記録大記録、調べてみたが、そんなものではない。 ▲福本豊という選手、1年間で106盗塁もしている。野球人生では1065盗塁、115本の三塁打は日本記録。 169cm、68kg と小さい体で、ホ…

恋人のいた街

ここって人口40万人くらいかな? 周辺都市を合わせると150万人くらいか。 けっこう古い街並。 湘南が近い。海岸はすぐ。 湘南の海はきれいじゃない。 街に行くとルミネもあった。 ドライブしていると、良く聞く鶴岡八幡宮を見つけた。 実家は、高台に建ってい…

杉村太蔵、舛添要一悪口を言う

自民党次期総裁候補の一人石破茂氏について 杉村太蔵 ー嫌い、大嫌い!ー ーとにかく人望がない。ー ー舛添さんの比じゃない。舛添さんの人望が、石破さんの5倍はある。ー 舛添要一 ーいっしょにメシ食ってもうまくない。ー ー党内で全然人気ない。ー 東国原…

幸福は見つけられる

▲最低限の収入を確保する (最大限と言いたいところですが、多いにこしたことはありません。生活出来ない状態では何も始まりません。) ▲良い仲間がいれば助かる (win-winの関係でいられる仲間。時には共同事業者。投資家やメンター(支援者)も含めて。これは数…