タイガーウッズ、奧さんに663億円払った

f:id:ainisi:20200813133236j:image

タイガーウッズはそれ(スキャンダル発覚)まで連戦連勝、ずば抜けた超一流のゴルフアーだった。

 

44才になった今でも、一流のゴルフアーであることにかわりないが。

日本の松山英樹(28)も出場するマスターズ、タイガーウッズの連覇成るかどうか?

いつも数万人の観客がいるというのに、今年のマスターズ、コロナで無観客試合

 

確かタイガーウッズのスキャンダルが爆発したのは、2009年頃だった。

出てくる出てくる、よくこんなに遊んだものだというくらい。

たいした美人はいなかったが、これでタイガーウッズは巨乳好きとか、金髪好きとか言われた。その上、致命傷は十数人もいた女たちが、どれもこれもお喋り好き。インタビューで喋る、ツイッターで喋る!

 

喋った数だけで十数人だから、喋らない女を入れると、何人になったのか?

ゴルフアーとしてはスーパーマンだったが、そっち方面でもスーパーマン

 

奧さんはウッズより4才下の元スーパーモデル、エレンノンデクレンさん。

タイガーウッズのこのときの資産は900億円。なんと奧さんに663億円を取られて離婚された。(史上最高額)

 

スキャンダルの後は、船が沈んだようにGOLFの成績も落ち込んだが、そのスキャンダルもすっかり忘れられて、今は本気でGOLFしているだろう。