女性を誘う(男性側)

ナンパの男性版。

☆1番口説きやすいのは、知っている女性。

女性版でも書いた通り、会社内、取引先、よく行く店など。

 

☆知っている女性の中に、自分のタイプの人がいなければ、タイプの女性のいる場所に通うこと。

 

通うと書いたのは、いきなり声をかけても、変な人と思われるのがオチ。

(芸能人の例、昔、今は亡き西城秀樹という歌手が、金持ちの美人令嬢にいきなり結婚して下さい!とアタック、即断わられた話は有名です。)

 

☆親しくなるためには、女性が信頼感を持つまで、何回か通う必要があります。それが3回なのか、10回必要なのかは、肌で感じて下さい。

 

☆あなたが彼女を口説けるかどうかは、通っていての彼女の反応で、ある程度は分かるはずです。あなたが来ているときは、ソワソワしている、なんとなく見る目が輝いている。

 

これで食事にでも誘うことが出来たら、スタートラインに立てたということです。


f:id:ainisi:20200918005449j:image

(河野大臣、別にアナウンサーを口説いているわけではありません)


f:id:ainisi:20200918005536j:image

しかし、ソワソワしていると思っていても、全くの勘違い、あっさりフラれることもあります。

 

或いは、ご飯をご馳走したのはいいが、あなたへの愛想は顧客への愛想、だから

1回だけのーご馳走さまー

かもしれません。


f:id:ainisi:20200918005614j:image

☆その辺の結果がどうであれ、気にしないこと。

上手くいったら、OK!

フラれたら、進路変更。女性は☆の数ほどいる。新しいコースを走ろう。

 

☆他の方法でベストの方法は、女性版でも書いた通り、友達に紹介して貰う。これは有力。

何しろ友達というキューピッドがいるわけだから。

 

☆日本はまだ男尊女卑の傾向が残っていますが、女性を口説きたいと思ったら、その女性の立場や考えを尊重すること。

女性の長所や外見の良いところは、誉める。男性より女性の方がデリケートです。

 

☆やたらお喋りの男性も嫌われます。特に自分の事ばかり言う男性。喋るより

ー男性的な態度ー

で決めよう。

 

....結果....

マルスとビーナスのように、うまくいくといいですが。