スーパースターの没落

▲チャーリーシーン

5年前HIV(エイズ)に感染。
その直後から、一切、映画、TVのオファーは来なくなった。
売春婦、三流女優、所構わず数千人の女と遊んだらしい。
自業自得。

エイズと知って、共演女優は100%拒否、男性俳優陣も近付かなくなった。

元々堅実生活なんて出来るタイプではなく、基本的エクスペンスさえない状態に。


映画によっては500万ドルスターだったチャーリーシーン。
今はちょい役で、何とか模糊をしのいでいる。

しかしエイズを理解してくれるジュリアスタンブラーという彼女はいるらしい。



f:id:ainisi:20201104000652j:plain
(バイデンの助平も有名。これはバイデン40代か?
自分の盗作が見つかり、謝っているところ。)



▲デニスロッドマン

203cmNBAのスーパープレイヤーだったデニスロッドマン。
総年俸は40億円だったといわれる。

しかし引退してから長い。
現在59才。

ロッドマンも有れば使うというタイプ。
今5000万円の預金もないそうだ。

ロッドマンの良い時代は、マドンナと付き合っていた頃か?


北朝鮮のキムジョンウン(金正恩)とは、なぜかお友達。
スキーや乗馬をやるらしいが、キムジョンウンとカラオケをするというのは笑える。
デコボココンビ、どんな歌を歌うのか?


3回結婚離婚。今子供のいる3番目の奥さんへの慰謝料も払えていないそうだ。



f:id:ainisi:20201104000719j:plain
(トランプ40代、最初の奥さんと。トランプも
バイデンも、セクハラ疑惑が十数回。)



▲チョンジュンヨン

スーパースターK4のロック歌手だったチョンジュンヨン。

一時TV、DJ、モデルとしても大活躍。

しかし女性を隠し撮りしてチャットに流したり、彼女のエロい写真を撮影していた。


盗撮回数認めただけで11回。完全に常習者。

最後は酔っ払った女性を暴行。
結局懲役6年の実刑


躓(つまず)きは、元カノ撮影で訴えられたこと。

現在は刑務所が住所の犯罪者。