習近平のうめき (いい加減バイデン、トランプのミッション)


f:id:ainisi:20210306145924j:plain
バイデンが勝ったんで、ホッとしたぜ。


トランプ、あいつは怖い。
言うことはストレート、やる時は本気。
たまに相手を引っ掛けようとして、とぼけたフェイクっぽいことも言うが、大抵は本気。


フェイクっぽい話に、大真面目に乗った世界一のバカは、金正恩だ。
あいつがバカってのは、あのきのこ雲みたいな頭と、今すぐにも破裂しそうなデブの体で分かるだろう。
あの若さでオリエンタル メロンがのそのそ動くような姿は、見ちゃいられないぜ。


今だにきのこ雲頭は、会ってくれたトランプを信じている。
まるで処女を奪われた乙女だ。


トランプにとっては、ただのパフォーマンス。
きのこ雲頭の事なんかすっかり忘れて、今は来年の中間選挙と次の大統領選挙の事しか頭にない。


f:id:ainisi:20210306150142j:plain

バイデン、こいつは簡単。
きのこ雲頭ほどではないが、何しろよぼよぼジジイ。その上何よりドル好き。

言うことを聞かないときは、ウラで5000万ドルも振り込めばヒーヒー言って喜ぶ。

バイデン、今までもそれで嬉し涙を出してきた。


女も大好きなバイデンだが、さすがに老人、ハニートラップを仕掛けても役立つものが機能しないだろう。
介護役の奥さんもついてウロウロしているもんな。


バイデン、武漢ウイルスや中国ウイルスと呼ぶのはやめよう!

なんて言い出しただろう。

その上、中国共産党系のスクールにもトランプのときより遥かに寛大になった。


これはオレと距離をとりすぎないようにして、またウラ金を欲しいからさ。全くワルだよな。

これだけ高齢者になったら、賄賂をいくら受け取っていようと、バレても、

記憶にないなあ。
とか
受け取ってないと思う。
と老人ボケのフリをしていればいい。



実際今どの程度ボケているか知らないが、本格的にボケたりして。

賄賂を受け取っても、息子の顔が分からなくなっても、女にセクハラをしても、とんでもない大統領令を出しても、

記憶に無いなあ。ここはどこ? ボクは誰?

なんて言い出すと、アメリカもお仕舞いだ。


f:id:ainisi:20210306150235j:plain

トランプはまた2024年の大統領選挙に出ると怖いぜ。
次トランプが勝つって事もある。


今のところ民主党ロクな候補がいない。
バイデンと民主党大統領候補を争ったのも、若いオカマか、不細工な田舎の州知事、後はバイデンを凌ぐ程の高齢者だ。

黒人のカマラハリスでは、トランプに勝てない。
あのヘラヘラしたピンボケ頭のカマラが勝ったら、世界の民主主義同盟の先進国は、気味悪がるかも知れないぜ。



トランプと争いはやりたくない。
あいつは真剣に向かってくる。
ーMake America Great Again !ー
のことしか頭にない。


金も女も好きだが、バイデンのようにウラがない。
アメリカ第一。金や女は通用しない。


本気でくるトランプと争って、バグダディーやソレイマニのように、首を吹っ飛ばされたくはない。