ワクチン開発可 20代大声禁止 インドの中国嫌い

▲ワクチン開発できたか

アメリカ、モデルナ社、94.5%効果のワクチンを開発と発表。
日本はモデルナより2500万人分を確保している。


f:id:ainisi:20201117001210j:plain


まだ少々テストが必要である。
しかし94.5%はすごい。

今までの試用では、何らかの重症者は出てない。欠点はない。
ということは希望あり。




▲20代はコロナ最悪世代 !

コロナ感染者が多すぎる。
△この世代の中には、バカ騒ぎしている人間が多数いる。
電車の中、街頭、飲み屋、どこでも大声と思ったらこの世代だ。

f:id:ainisi:20201117093931j:plain


△大声でわめいたら、マスクも意味ない。
周囲の多数の人達に迷惑をかけている。

△20代、30代がいなければ、単純に言えば
コロナは3分の1に減少するということではないか。

△大部分この世代がコロナを感染拡大している。


△小池知事!
(緊急時以外の) ◎大声禁止 にせよ。

知事は数字読んで、適当な注意事を言っててもしょうがない。

1日街を歩いてみるといい。何で若い世代に感染者が多いか理由が分かる。

△政治は現実を捉えて、あらゆる改善をする仕事だろう。

執務室で座ってお茶を濁す程度の発言をしているだけではしょうがない。




▲インド中国を嫌う


インドは中国のテンセント、バィドゥなど118のサービスを全て禁止にした。
電子書籍からオンラインゲームまで。

中国嫌いは徹底している。


国境紛争もあるが、それより

....中国の言うことを聞いたり、中国関連でなにかをやることは、出来ればゴメンだ....

という感じだ。
まあ正解。


f:id:ainisi:20201117012704j:plain


RCEPにも不参加。

赤字拡大の懸念もあるが、
とにかく中国の加わることには係わりたくないという事。
約束事を守らない可能性もあるし。


アメリカ大統領選の混乱のどさくさに紛れて、日本は加入したが。
インドを日本が口説くには、半端な努力では無理。


モディー首相は言う。

.....RCEPは、ガンジーの教えにも背く.....