信じられない人間

●ペレバレスの欺瞞
ドミニオン社のデータ管理をしているサイレス社の社長。
データがサイレス社にアップロードされてしまえば、ドミニオンでは検閲不能にセットされている。


トランプの票が25%減り、バイデンの票が25%増えていた、という人もいるサイレス社とドミニオン社の不正。

ドミニオン民主党と結び付いており、クリントンには巨額の寄付をしたことを認めている。


ペレバレス、これが不正だとしたら、アメリカ合衆国憲法第3章にある国家反逆罪に当たり、最高刑は死刑ではないか。

そんな危険を犯してバイデンの味方をし、不正にかかわったのか? バイデンの潤沢な資金と、今後のバイデン政権と巨額の利益を生む密約でもあるのか。


ドミニオン民主党後見者のジョージソロスと同じビルの事務所から引っ越ししたというのも怪しい。




小林旭の元気
この人は何才?
....65才....70才....75才....

全く違います。
昨日もTVで歌っていた。
透き通ったボリュームある声で。
ワンマンショー。

年代が違うんで全然聞かない歌だが、昔からTVに出ている人なので、いったいこの人何才なんだろうと、netで調べた。

1938年生まれの82才
 
信じられます? 信じられない。


菅首相(11)、トランプ(8)、ボルトン(10)、イエレン(8)、バイデン(4)より遥かに年上。
(( )の数字だけ小林旭の方が上)。

バイデンのようにしょぼくれていないし、高い声もバンバン出る。
二階幹事長と同じ年。(同じとは見えない。)


体格も180cmと、高令の人にしては高い。