珍事故死 エリザベス女王 王室スキャンダル

△1911年、酒造メーカーの実業家ジャックダニエルは金庫が開かないことに腹を立て蹴っ飛ばしたら、足に怪我。
しかしこの怪我がもとで感染症にかかり、後に亡くなった。


△1975年50才のイギリスの男性は、TV番組があまりにおかしかったのか、30分近く笑い転げて、笑いで心不全を起こし亡くなった。


1854年サンフランシスコで、ウイリアム シュナイダーという13才の少年は、ちょっとふざけたピエロが足をもって振り回すと、死亡してしまった。
(ピエロも慌てたと思うが、少年は可哀想。)

         ◯◯◯

オバマ大統領時代、ミッシェル オバマエリザベス女王に謁見。
その際無礼にもエリザベス女王をハグ。
ハグされた女王は文句言わないが、周囲のボディーガードはヒヤヒヤ。
(女王には、握手以外で体に触れることはrude behavier(失礼な振る舞い))
黒人はやることが違う。


△ちなみにエリザベス女王ベッカム ファン。
ベッカムと2016年に会った時もニコニコ。
幾つになっても女性はイケメン好き。


△もうひとつエリザベス女王(90)。若いトルドー首相(44)と会った英連邦パーティーのスピーチで、ものすごく年を取った気分にさせてくれた、と言った。


f:id:ainisi:20210115012819j:plain
(私なんかエリザベス女王に、魔除けのルビーのティアラをつけられたよ、オレは悪魔か? )


△英王室の過去のスキャンダル

1992年、チャールズとカミラの会話が盗聴されており、これがドイツやフランス、イギリスのメディアに出てしまった。 
問題の箇所はチャールズがカミラに、君のタンパックス(タンポン)になりたい、と言ったところ。
盗聴だと発覚したのはなんと2008年。 

これ以外にアンドリュー王子の元妻セーラの、大富豪ジョン ブライアンによる足なめられ事件、ダイアナ元妃のジェームス キルビーとの会話のスクゥィジー事件(これも盗聴されていた事件)。

王室にしては恥ずかしい早く消してしまいたい昔の下品な事件。