神田愛花コロナ発言 中国企業襲撃 53才素っぴん公開

神田愛花発言

◯政府が何をしようがしまいが、(コロナ感染は)一人一人の個人の考え方次第になった

◯アルコールの提供を、昼も夜も一切やめてみたらどうか?


f:id:ainisi:20210316061707j:plain
(田舎の原野なら、コロナ心配ないよ。でも毎日ここにいるのもね。)


ついでに言えば

△酒の呑み屋、夜の店は全て閉店。酒は家で飲めばコロナ
 の心配はない。
△緊急宣言解除すれば、ワクチン効果が強力でない限り、
 第4派感染が広がる。
スウェーデンのように、マスク非着用、個人の自由に任
 せても、感染は収まるどころか、現在1日4000人前後
 感染者がいる。
 日本はここ1週間を1日平均すると、感染者は1100人。

 人口わずか1000万人の国で4000人は多すぎる。
 (概略比較、東京都人口1350万人、神奈川920
 万人)




ミャンマー中国企業32社が襲撃される。


f:id:ainisi:20210316044034j:plain
(綱渡り、いずれ落ちるか、狙撃される。)


中国人も多数いるミャンマー
中国共産党ミャンマー軍に対して何の抗議もしないことに、ミャンマーの人々は怒り、中国共産党の尻に火をつけたとも。


f:id:ainisi:20210316044057j:plain
(年老いても政治活動しないといけない
スーチーも大変、男の後継者いないのか?)


中国共産党は、襲撃したミャンマー人は悪質だと。
世界各地で悪質な事をしているのは、中国共産党ではないのか。

これから他国でも、中国共産党が介入し搾取している国では、市民の不満が爆発、中国企業は襲撃の的とされる。



蓮舫素っぴん写真公開

可愛い
きれい
アイドルじゃん

これはフォロワーが言った言葉。

信じられん!

見てもいないが
蓮舫、化粧していても、口の回り皺だらけじゃん。
53歳のオバサンの、どこが可愛い、アイドルなんだ!
(良く見たら、女は誰でも年相応なんだよ。)