ブリンケン大統領

ハーバード大学文学士
コロンビア大学法学士
父親の名前は、何とドナルド(ブリンケン)
裕福な家庭の生まれで、幼少の頃母親はニューヨーク社交界の花。

ところが母親の浮気でドナルドと離婚。
母親はユダヤ系の大物弁護士と再婚。
その母親に連れられ、パリで9才から18才まで暮らし、ブリンケン、フランス語も流暢に。


1993年から国務省勤務。
クリントンのときは、スピーチライター。
オバマ時代は国務副長官。


f:id:ainisi:20210321204448j:plain


▲アラスカでは、中国共産党王毅とハゲのジイサンを徹底的にやっつけたブリンケン。
これでブリンケンの株価は上昇した。


バイデンはなんとも迫力がない。
中国にもなめられている。


ブリンケンの中国共産党の悪行追求に、王毅とハゲのジイサン、アメリカが原住民を虐殺したとか、黒人を差別し、殺戮しているとか、とんでもないことを言い出した。
殺戮しているのは中国共産党だろう。

今のアメリカ政権は、中国共産党のようなことは、何処でもやっていない。



▲ブリンケンは、ドナルド トランプ大統領の対中国政策は正しかったと公言、ポンペイオ前国務長官の対中策をそのまま引き継いだ。


f:id:ainisi:20210321204514j:plain


ブリンケン、顔もわるくない。
少なくともヘラヘラしたカマラハリスとは雲泥の差がある。カマラは知性がまるで感じられない。どう考えても、カマラとブリンケン、地位が反対だろう。


バイデンは、ブリンケンというストックオプションを持って、大儲けしたようなもんだ。

大統領もブリンケンの方が良いくらいだ。年令もブリンケンはバイデンより20才下の58才。
78才のバイデン、記憶も言葉も曖昧、当然政敵や世界の情勢に対する機転も利かない。