安部VS菅暗闘 ブリンケン最高の檜舞台

●安部前首相と菅現首相、対立状態というが、本当だろうか。

f:id:ainisi:20210312084905j:plain

(安部前首相、もう一度挑戦の積りか。)


山田前首相報道官と菅首相の息子正剛の会食、総務省職員との会食、全部安部前首相側のリークだと言う。
(これは安部前首相ほか数人しか、知り得なかった事実という者もいる。)


f:id:ainisi:20210311225000j:plain

では、この高市早苗野田聖子ほか多数の自民党役員とNTTとの会食の密告も、安部側か?

▲これが本当なら、安部前首相、菅内閣自民党をぶっ潰す気だろうか。

一体どうなっているのか?
安部の桜を見る、をカバーしているフリをして、実はウラでたびたび出してきているのは、菅首相だともいう。


もともと菅二階VS安部麻生、とはよく言われてきた。
高市早苗野田聖子(2人とも無派閥)も、菅や二階と近くても、安部麻生とは遠い。

菅VS安部
一体どうなるのか?




●ブリンケン、王毅と会談なら、中国共産党を徹底的にやっつけろ!
正面切って叩けるとは、最高のステージではないか。

王毅のメンツ丸潰れ、帰りのジェットから飛び降りるくらい叩いて貰いたい。面の皮厚くて、落胆しても死ぬような人間ではないが。

100%の悪中国共産党、100%の善アメリ
ブリンケン、これくらいラッキーな会談はない。


ブリンケンは今までの発言を聞いていると、日本の茂木外務大臣のように曖昧な態度は取らないはずで、期待は持てる。


f:id:ainisi:20210311215345j:plain
(ブリンケン、男を上げるチャンス! )


バイデン老人は、中国共産党に対して、何を言い出すか分からない。信用できない。
武漢ウイルスと呼ばないように。中国人を差別することになるから。
なんて事は女やオカマでも言わない弱腰発言。


▲ブリンケンが王毅を徹底的に叩いたら、ブリンケンはいっきにアメリカというより世界にネームバリューを上げる。次の民主党の大統領候補だ。

但し中途半端だと、ブリンケンも大したヤツじゃない、と言われるのがオチ。


f:id:ainisi:20210311215728j:plain

▲(李克強、最近は習近平のポチというより、習近平の金魚のフン。)


以前は、国民を助ける為には市場の開設も必要

なんて言ってたが、今は自分の意見を引っ込めて、中国共産党の飼い犬、習近平と同じことしか言わない。習近平の飼っているオウムのようなもんだ。