警察強硬捜査 核ミサイル配備
▲警察の、ヤクザの組、中核組織への立ち入り調査、動画を見たが、徹底している。
ドアはガンガン蹴っ飛ばすし
チェーンソーで壁は切りまくるし
.....はよう開けんか、こら!.....
これくらいやると、中のヤクザも開けざるを得ない。
(一般人への捜査では、ここまではやらない。相手による。)
中国共産党に弱腰の日本人
参考になる
この気合いで敵対国に対処すれば
▲ついでに北朝鮮のオモチャのようなミサイルに対して
核弾頭ミサイル数百発を配備し
日本人の拉致被害者をすぐ返せ
返さなければ撃ち込む
と言ったら
北朝鮮のドラムカン男、すぐ返すよ
▲世界は今だに武力の時代。
馬鹿馬鹿しいが、武力が強力な国には、どの国も尻尾を巻いている。
▲中国共産党も、日本が中国の3倍の超高性能核ミサイルを中国各都市に向けていると思ったら、尖閣にも絶対近寄らない。
核ミサイルは日本の国力なら、いくらでも簡単に作れる。
▲中国共産党に船団数百隻も派遣され脅かされているフィリピン、威圧されているオーストラリア、インドほか中国周辺国に核ミサイルを多数輸出したらいい。
中国共産党政権も周辺国全部から核ミサイルを向けられたら、少々はおとなしくなるだろう。
これが日本の隣国がイギリスやフランス、北欧やスイスのような民主主義の先進国なら、核ミサイルなんか製造する必要はない。
▲麻生、鳩山、菅、野田、安部、菅、歴代の首相が、
拉致被害者を必ず取り返します、全力を尽くします、
なんて口でわめいても、
100年たっても取り返せない。
(政府は国民へのポーズだけ)
▲先制攻撃禁止の憲法で、周囲の前世紀の遺物のような全体主義国家にさえ、日本はなめられている。
戦争はしなくても、相手国ビビらせる破壊兵器を向けていれば、相手は絶対手を出してこない。
相手がロクでもない国だけに、日本もそうする必要がある。
▲野党や、一部の国民のように、弱腰で非現実的な言葉遊びを繰り返していても、何も実現できない。まったく無意味!