出すべきか 出さないべきか

工藤静香渡辺満里奈、渡辺美奈代

....死に物狂いで、痛々しい。.....

とこの3人を評したのは、高須(克弥)クリニック院長。
.....死に物狂いの若見え作りで、.....と言いたかったのか。



▲しかし高須院長も、リコールニセ署名83%問題で追いつめられている。
Yes, Takasu.....が、No,Takasu.....にならないように。ヘリが堕ちないように。

高須院長、76才にしては髪を金髪にして若い。




泉ピン子和田アキ子広瀬すず石原さとみ沢尻エリカ
嫌われタレント ワースト5の常連。
石原、沢尻は女性の嫉妬嫌われ票かも。


嫌われタレントもいた方が、番組が面白くなる場合もある。


しかし泉ピン子(73)、和田アキ子(70)、言葉に相当高齢者の欠点が出ている。話も全く面白くない。
そのうちボケばあさんか、要介護ばあさんの役しか来なくなるよ。


f:id:ainisi:20210329071227j:plain

(↑↓若いタレント予備軍は次々に出てくる)

f:id:ainisi:20210329071239j:plain



坂上忍

坂上、散々YouTubeでけなされている。
見られた人も多いと思うが。


△以前飲酒で車を運転していて、警察に追われ、20分逃
 げまくった過去がある。
 この為、誰でも若い頃は....と飲酒運転者を擁護するよう
 な発言。

△気に入らない女を、森元首相の数倍ケナしている。
パワハラ、セクハラ当たり前。
△番組が扱う情報に対する勉強をしていない。
 総体的に無知。

△お花畑左翼。場末の飲み屋でクダを巻いてるような
 オジサン風。
△楽屋で誰彼なく酒をすすめる。
△気に入らなければ周囲に怒鳴り散らす。


坂上、こんなんでは公共の電波のMCをやる資格はない。
降板しないと。
53才にして、既に知能が老化した高齢者の域に入りかけている。(80才でも老化していない人もいるのに。)


f:id:ainisi:20210329100506j:plain


新人のインテリジェンスと社会実績のあるイケメン(事業家など)を使ったら、こういう人たちより人気番組が出来るのではないか。
(売れてテングになるようだったら、クビをまたすげ替えればよい。)