42またを掛けるより もっと凄いプレイボーイの方法

36またを掛けた、42またを掛けた、なんて言われてTVで騒がれていたが、甘い!

宮川隆史、言わば本人は弱者、2万、3万の金をせびるただの女へのぶらさがり。

f:id:ainisi:20210423103902j:plain
(プレイボーイはこんな人にも声をかけるか?)


1日5またを掛けている男がいる。

1日5またということは、計算上は1ヶ月150また掛けれることになる。
もちろん150またも掛けてはいない? が、50また100また、何時でも掛けれる男。
今何十人の女性と付き合っているか知らない。



この男は、TVに出ていたー42またバカ男宮川ーとは全く違う。


△違法行為を一切しない
△高学歴のインテリ
△実際モテる
△高収入
△人との付合いがうまい
△メンタル面でも女性を喜ばせる。


偽名を使う、嘘をつく、女に小銭をせびる、結婚をエサにする

こういう男は最低。
結婚詐欺師、犯罪者。
待っているのは逮捕収監。



私の知っている1日5また男。

△お金は女に出させる必要がない。
△30過ぎや40代の、結婚願望加熱女を相手にする訳ではない。どちらかというと若い美人。
△女性がお金を出す場合は、自主的に出すだけ。


ホストもアッと驚く1日5また。
ホストのような下層の仕事ではなく、貿易商で実業家。

この人が貢がせホストをやれば、ホストの10倍でも簡単に稼ぐ。金持ち中高年でも簡単に口説ける。
ところが貢がせゴメン! のタイプ。


f:id:ainisi:20210423102300j:plain
(彼は美人好き)


私は聞いた。

△1日5またって、1日に5人とそういうことをする?

......することが多い。会うのは2時間ごと。しかし中にはしない女もいるし、1日3また4またという日もある。もちろん、全く会わない日もあるが夜は1人2人と会うことが多い。......

1日5人とぶっ続けでしたことも何度かあるという。
年令50才。全くフィジカル面でも驚異的!

△なんでそんなことをするん?

.....自分がどのくらい女性に相手にされるか、自分の体力でどこまで可能かテスト。しょっちゅう相手を変えて、同じ相手と長く付き合うことは、ほとんどない。もう1000人は越えている。.....

△超タイプの女性がいて、奥さんと別れたいとかは?

.....今まで数回ある。ひとりは都内の20の大学生。ひとりは25才OL、ひとりは31才の主婦。3人とも妻以上だった。特にその中のひとりは本当に良い子。
でも妻とは別れない。子供もいるし。.....

△1000人ってプロもいるの?

.....いや、私はプロ嫌い! 私の場合、一般人が原則。出来るだけ若い美人で独身者。
でも20代30代の主婦の場合もあった。主婦でもスタイルよい美人に限る。
クラブの女でも、凄い美人とは何人かした。
タレント、女優、キャビンアテンダントレースクィーンもいたけど、その中には、全てが100点に近い人はいなかった。
一般の美人の中に、凄い良い子がいる。......

△仕事に支障ない?

.....仕事が忙しいときは、一切女とは会わない。だから土日祝祭日は3人5人と纏めて会うことがある。もちろん1人か2人ということもある。......

△会ってて、他の女のことを気付かれない。とか奥さんにバレることないか?

.....まずない。ひとりの女と会っているイイ時は、スマホが鳴っても出ない。渋谷で会ったら、次は六本木、銀座と場所も変える。.....妻は気付いていると思う。ただ確証はないから。それにたっぷり生活費渡しているから。.....


f:id:ainisi:20210423103136j:plain
(何らかの理由をつけて、彼なら声をかけるかも)

2
まったくホストも、42また男も目じゃないスーパープレイボーイ。

△何時まで続ける気?

.....可能な限り。私は遊び始めたのが遅いからまだ1000人だけど、最終的には3000~4000人はいくと思う。......

開いた口が塞がらない。