モンスターで夢の男


f:id:ainisi:20210410215148j:plain
(今日もぶっとばすぜ! )

f:id:ainisi:20210410215159j:plain
(いただきー!! )

A..画像がわるいな。
どうなってるんだよ。

f:id:ainisi:20210410215219j:plain
(やったぜ! )

B..手に入らなかった。
しかし昨日打った大谷翔平だよ。

f:id:ainisi:20210410225439j:plain

A..まったくよく打つぜ!


B..3号のうえに昨日も複数安打。
日本人メジャーリーガー最速の50号。

A..すごいのは、オープン戦からずっと出塁しっぱなしだ。

B..松井秀喜の1.3倍のスピードでホームランを打っている。今の調子だと1.5倍くらいに上がるかも。
一体幾くつホームランを打つんだ!

今年の野球界最高の期待値だ!!


A..これから年俸は10億、20億と上がる。
B..いや30億、40億かも知れない。

A..ファンも増える。
女の誘惑も増える。
めちゃめちゃモテるだろう!


B..新田真剣祐よりモテるか?
ディーン・フジオカよりモテるかね?


A..何で新田が出て、ディーンがくるんだ。
ディーンはもう40才。バニーナという、インドネシア国籍の綺麗な奥さんがいる。

新田、ディーンなんてエリアが違うだろう。


大谷はグローバルなアイデンティティーをもつスーパースターだ。
....2刀流、100マイル豪速球、140m場外弾!! ....
俳優でもないのにTV画像に毎日出る。


ディーンもいい男で、あんなヤツになりたいと思う男はいる。

しかし大谷は大多数の人の希望で夢だ。
こんな楽しい男は、今まで見たことがない!


B..そういうこと。