世界はナンパにあふれている

ブラジルはナンパの国。
小学生でも声をかけてくる。20才くらいの女性に、

.....コーヒー飲もうよ。ボクおごるからさ。......

(親父に鍛えられているのか?)


f:id:ainisi:20210418153318j:plain
(この人は、思わせぶりな態度で、自分から接近する。)


f:id:ainisi:20210418145404j:plain
(街中や通りで声をかけるより、店の中、一流ホテルのロビーの方が確率が高い。)


イタリア人は、女と見れば、ほとんど誰にでも声をかける。
日本人女性で、イタリアに旅行した人は、90才のおばあちゃんでない限り、ナンパの声がかかる。経験があるはずだ。


イタリアでなくても、街角で、レストランやアクセサリー店の店員に、バスやトレインの中で、観光地で、外人はところ構わず声をかけてくる。特に自分のタイプと思えば。


中にはいきなり
Marry me (結婚して! )
とくるヤツもいるらしい。

まだひどいのは
僕の部屋に来ないか。オーシャンビューが最高なんだ。
いきなりそれはないだろう。


しかし外国人はショートカット。日本人より手が早い。
遅くても3度目に会う時は、必ずホテルに行くらしい。


スペイン人もナンパする。

日本女性がモテる理由は

仕草が優雅
笑顔が多い
メンタル面の落着き


f:id:ainisi:20210418154234j:plain
(パワハラ、セクハラでのナンパは最低。
Use your brain 100% 頭を使って口説こう。)


コロナウイルスが満開の今、ナンパ師はちょっとお休みかもしれないが、それでもこんな男たちにアプローチされるとアブない。