ハニートラップにかかった男たち

東国原英夫
週刊文春の女記者に誘われ、付き合ってもいないのに、
.....東国原にやられそうになった.....
と書かれたそう。
文春も女性記者は体をはって仕事をしているのか?
私、何もしていないのに。何もしていなくても疑われる東国原。



狩野英孝
女性とホテルに入って、女性がトイレに入った隙に、狩野女性のバックをあけて中を覗く。
中ではボイスレコーダーが録音中に。
モテているつもりが、この女に狩野の獰猛なシーンや猫撫で声をたっぷりメディアに流されるところだった。
中を覗かないといけない狩野もさもしい男。



西川貴教
女子大生と付き合い初めて、すぐ棄てた
なんて言われたことがあった。
棄てられた女子大生、頭に来てメディアにリーク。
しかし実は最初は女子大生のハニートラップだったとも言われている。
西川のようなチビのデブでも芸能人だから、ハニートラップに引っかけようとする女性もいる。
普通だったら、とてもモテそうにない鬱陶しい男。



前原誠司
北朝鮮滞在中、現地の美人女性と仲良くしていた、で一時騒がれた。
北朝鮮のような国、当然前原ハニートラップに引っかかったんだろう。
恥ずかしくてコメントも出せなかった。




▲塩谷舜
園山真希絵とかいう料理研究家と知合い関係を持った塩谷、
その後園山はやたら露出が増え、仕事を増やした。
これは園山の計画的ハニートラップではと噂された。
ところで園山、何であんな女がいいんだ?
とネットのあちこちでブス呼ばわりされる始末。



福士蒼汰
この田舎のオッサンを少し若くしたような顔。
MISATOとか言う口のデカイ、やはり田舎のオバサン風の女に引っかかった。
MISATOは福士とイチャイチャの写真を撮りまくった。
MISATOが最初から狙っていたと言われた。



f:id:ainisi:20210509133349j:plain
(みっともない謝罪会見)

山口達也
未成年の高校生に対して
......夜ここに来ておいて、なにもしないつもりか、テメー !......
これはハニートラップではなく、山口の脅迫。
安易に山口の家に行く女子高生もバカ。
(一応そういうことを想定して、友達も連れていったらしいが、どちらにしても行くこと自体時間の無駄。何を考えているんだこの高校生も。)