これで一生終わり

▲ここまでバカか早大生。
河村容疑者 !


f:id:ainisi:20210521115328j:plain


TV放映されているから、誰にも分かる。


▲アプリで知り合った女性に食事後
トイレを貸して
と部屋に入れてもらい

押し倒し、頭を殴るなど暴行、性交をしようとした。


知性ゼロ、トイレ貸しての間抜けな言葉、やること動物、暴行傷害という違法行為。


これを早大生がやる。他の大学生も類似事件を起こすことがあるが、大学の名誉は一気に下落。大学はたまったもんじゃない。



▲大学も入学時に、学生全員に性癖の心理テストをするとか、下記のような誓約書を書かすべきだ。



1.入学後、刑法犯罪を犯してはならない。特に性犯罪は
 許されない。
 犯罪を犯した場合、即刻退学とし、大学に対しては名誉
 を毀損するため5億円から10億円の賠償をする事。


(5億円の賠償金は高すぎるという人もいるだろうが、高くはない。1度犯罪が起きると、これを打ち消す広告を5億円分出しても、特にみっともない性犯罪は消すことが出来ない。)

2.両親は入学者の1.の連帯保証を行うこと。


書かせておけば、そこそこブレーキになる。間違いなく犯罪数は減少する。大学生のモラルハザードも少なくなる。



▲それにしてもアプリで知り合った相手とホイホイ出かける、何であれ部屋に入れる、女の方にもいい加減な軽薄さがある。


▲この河村も、こんなアホな犯罪を犯した為に一生終わり。

就職も出来ない。
人に相手にされない。
あの婦女暴行の河村か!と言われる。


全てを隠して、逃げまくっての生活。

拘置所を出たら、一層ロシアか中国、アラブかアセアンにでも行って暮らした方が良い。日本では性犯罪者の烙印は消えない。


時代遅れの大学にも言う。
さっさと誓約書のフォーマットをつくって、バカな大学生全員とその父兄に署名させた方がいい。
こんな性犯罪を起こす学生に街中をウロウロされては一般市民は迷惑この上ない。