友だち カウンセリング 助け パワーチャージ

孤独が平気なO型
寂しがり屋のA型
行き当たりばったりのB型
自己主張つよいAB型


⚫️どちらにしても友だちはいた方がいい


f:id:ainisi:20210530040852j:plain


友だちは何かと役に立つ

時には助けてくれ😅
話していると満足でき
自然と癒される


時には笑わせてくれ(*´∀`)♪
時にはアドバイスをして
間違いを正してくれる


時には裏切る友だちもいる💦
気にすることはない!
付き合いをやめれば良いだけ


f:id:ainisi:20210530041128j:plain
(こんなヤツと友だちだったら凄い!)


⚫️毎日働いていると、時には変なヤツとも遭遇する
たまにアクシデントもある
ストレスが溜まる時も

ノープロブレン!
友だちは忘れさせてくれる


⚫️エニシング カウンセリング ルーム(何でも相談室)
時にはエネルギーチャージのマシーン


⚫️ガールフレンド、ボーイフレンドも助けてくれるけど
友だちは対等に何でも話せる
いてもいなくても、空気のような存在だけど、エアーコンディショニングは必要


f:id:ainisi:20210530041339j:plain
(美人と友だちになるには、ポジティブにいくこと)