トランプに噛みつく哀れなメアリー

f:id:ainisi:20200724015742j:image

メアリートランプ。同じトランプ家。トランプの兄の子。

ボルトン大統領補佐官に続いての暴露本。

しかし叔父の不名誉な記事を、55才にもなったオバサンが、叔父の大統領再選がかかっている直前の日になって書くとは、よっぽどトランプ叔父を憎んでいる証拠。

 

出回っている本人の写真は、どう見ても現在の写真ではなく、かなり若いときの写真。同性愛者と言うが、本人もかなりオカしい。ここまでして、叔父のどうでもいいようなことを暴露したいのか。

トランプ大統領もわるい親戚に取りつかれたものだ。

 

メアリートランプは、父への復讐でも、金儲けでもないと、けん宣しているが、この時期にこんな暴露本を出すのは、明らかに復讐で金儲け。

復讐だよ、それとカネモウケ、とはっきり言って実行する方がよっぽどいい。

トランプも嘘つきだが、このメアリーというオバサンも相当な嘘つきだ。心理学者というが、なんの心理勉強してきたわけ? メアリーオバサンの心理学は心理学になってないよ。

 

父のフレッドジュニアが、弟のトランプに競争で負け、薬物依存症になり、42才で亡くなったらしいが、それを全面的にトランプのせいにするのも、かなりおかしい頭の構造。

それに薬物依存症になった父親を、トランプがカバーして、助けてくれなかった、と言っているが、薬物依存症になる方がどうかしている。

薬物依存症なんて、国によっては、刑務所へぶちこまれる。

 

このオバサン、トランプ大統領がそんなに嫌いなのに、トランプ姓をなんで名乗るんだろう。さっさとやめればいいじゃん。

 

私の親族には、薬物なんてやる者は一人もいないが、いたらそんなヤツ、真っ先に刑務所にブチこむ。

薬物依存症の親父の復讐を、真剣になってするアワレな中年オバサン。

日本にも多数いる、何でも人のせいにするオバサン。人のせいにして、自分は神様のように正しいと思いこんでいる人間。

裸の王さまみたいなもんか。

アメリカにも大勢いるんだなこんな人が。知らなかった。

 

しかしトランプ大統領。こんな姪に囲まれて、さぞウレしいだろう。じゃなかった、ー火消しが大変だろう。ー

 

大統領、同族間でいがみ合うなんて、一番みっともないよ。この姪のオバサンに、1億円ぐらい小遣いあげてれば、こんなこと書かれなかった。絶対に。(もう手遅れだけど。)

(要はお金の問題なんだって。お金は、ごめんなさいにも、親切にも、感謝にも化ける。そんなことトランプさん知っているよね。)