憂鬱の田中将大


f:id:ainisi:20210606011015j:plain

⚾️どうもさっぱりだなあ。
昨日も6回で3失点は、オレのプライドに引っかかる。


オレのファンはメジャーに行く前の
⚾️24連勝 防御率1.27
これが頭にあるからな。


f:id:ainisi:20210606104817j:plain


崖っぷちを走っている電車みたいだ。

⚾️普通のピッチャーならこの辺でいいけど、オレは田中将大だ。


大谷は昨日勝っている。
ストレートもオレを超えていた。

⚾️メジャー相手に、6回2失点、10奪三振、四球0は上等だ。特に四球0は最高だ。相手はメジャーリーガーだ。
良く修正したものだ。


あいつはまだオレより6つも若い。
その上、童顔のイケメン。

⚾️しかも今年からメジャーでホームランキング争いまでする大変身だ。
全く化け物、モンスター、考えられないやつだ。

f:id:ainisi:20210606011101j:plain

尊敬するよ。


⚾️しかしオレも日本でも、メジャーでも毎年10勝以上、上げてきた男だ。日本のピッチャーには負けてはいられない。まだ32、ふけてヨタヨタ出来ない!

f:id:ainisi:20210606011124j:plain

湘南も行きたいなあ。
女房、子供も遊びに連れていきたいが、このザマじゃあ無理だ。
走り込んで目の醒めるようなスピードボールをまた投げてやる !