C-17 低空飛行 墜落 蔡英文の勇気

f:id:ainisi:20210618034006j:plain
どう見てもこの状態は墜落している!

ところがこれは墜落ではなく、ただのオーストラリア ブリスベンでの低空飛行。
(ここまで低空を飛ぶか?撮影の位置の問題か?)


台湾をアメリカの民主党ダックワース、クイーンズ両議員と共和党のサリバン議員が仲良く訪問で一躍名を馳せた。
その時のジェットがこの不気味なメタルブラックのエクステリアのC-17


別にこんな不細工な軍用ジェットで行かなくても、小型のジェットで往復しても良かったものを、アメリカにはどんな意図があったのか?


これに対し、中国の1部の強硬派がレッドラインを越えた、とかなんとか騒ぐ。
インテリジェンスはゼロ、騒いで習近平のご機嫌取りでもしているのか?


文句あるのなら、数人でどこかのアメリカ軍の基地に、Time bombでも抱えて飛び込んだらどうか?
その方が男らしい🎵

一見ナショナリスティックなことを言っているようで、実は最もカッコ悪い犬の遠吠え💦
肩を怒らして街を歩いているが、強い相手を見ると物影に隠れるチンピラ😖💦



その点、蔡英文の勇気は凄い‼️
女性であるのに、目の前の中国共産党を相手にヘッドアップ!堂々の立回り!
アメリカ議員たち、僅か3時間の滞在でも
蔡英文brave womanに納得したか。


台湾、人口は2353万人だが、面積は僅か約36000平方キロメートル。約42000平方キロメートルの九州よりかなり狭い。しかし人口密度は九州の2倍近い。