デンジャラス ドローン


f:id:ainisi:20210127070106j:plain
(スマホでドローンを飛ばす)


アメリカは敵国のテロリスト殺害に、今は全てドローンを利用している。
ドローンを使えば、敵国に軍隊を潜入させることによる人命の危険も、膨大な費用も不要。


f:id:ainisi:20210126234204j:plain


パソコン、ネット、ドローン、インターフェイス、全て元はアメリカが開発した軍事用。敵国を蹂躙するためだったら、どんなものでも開発する。

f:id:ainisi:20210126234231j:plain
▲(日本のドローン製作のプロフェッショナル、
ドローンを運送に利用しようとする佐川急便に協力)



▲しかし頻繁にドローンが空を飛びだしたら、様々な障害が想定される。

A...高い高度を飛んでいるとき、航空機の障害になることはないか。

B...低空飛行している時、車や通行者の障害になり、事故の元となる場合は。

C...故障、墜落で、通学路や、混雑の街、走行中の車に落ちたら。

f:id:ainisi:20210127064207j:plain
(人混みの中に落下したら)


▲軍事用などに世界各国に利用されだしたら、さらに危険は増幅

D...国籍不明のドローンが爆弾を搭載していたら。

E...北朝鮮の様な国が、ドローンに核爆弾を乗せたら。

F...凶悪犯罪者が、爆弾搭載のドローンで、大金持ちを脅迫したら。

G...共産国家が危険なウイルスをドローンで撒き散らしたら。


想像するだけで、ゾッとする兵器に利用出来る。