高市 野田 河野 岸田 決戦


f:id:ainisi:20210922003025j:plain
(世界はハイスピードで進化している。停滞する日本国民の生活が進歩しなければ、誰が首相になっても意味はない。)


やはり自分の意見のみをきっちり述べているのは高市早苗。そして4人の中で1番頭の回りの良いのも高市


野田聖子も主婦のような話が多いが、比較的自分の持っていた意見。
ただ女性重用はいいが、女性の大臣を半分にするなんて話は、あまりにも非現実的。
第一女性の国会議員が国会議員全体の9.1%しかいないのに、どうやって半分もの大臣を作るんだ?


こう言う野田は頭の回りも今一つ。総裁選も、どうせ勝てないから! という積りが透けて見える。


男2人は、メディアに迎合したり、票の為に意見を変えたりがある。特に河野はひどい。
信じられないが、現在のメディアの作文では
1位河野  2位岸田  3位高市  4位野田


河野、それより弟の会社が中国に3つのブランチを持ってると言うのは大いにまずい!
もし首相になることがあったら、中国の支社は全て引き払うべきだろう。


バイデンのハンター以上に、裏で中国ズブズブでは民主主義国日本の首相資格はない。
中国政策、口では攻撃的でも、実質はユルユル。
韓国慰安婦も擁護。
中国のメディアアナウンサーと親しげな画像もまずい!
まさか河野もハニートラップにあったことがあるのでは?


どちらにしても、対中国韓国、口先をコロコロ変える性格、利口とはいえない頭、どこにでも売っているコーンフレーク(薄っぺら)のような今の河野を日本の首相にしたくはない!