女性の格好 ガガ 菜々緒

最近の日本、若い女性はミニスカート全盛。


f:id:ainisi:20210723150207j:plain


ロングスカートやスラックスが上品で良いと思っても、ミニをはいている子は多い。


最近はロングスカートにも大抵スリットがはいっている。
大胆なスリットのものを高齢女性がはいている場合もあり
何を考えているんだ、このバアサン!
20~30才の着るものを50~60才が着てどうする😱

服屋は、売れりゃあいいから、何とでも言う。
.....お若く見えますねえ!30代ですか?......
(そんなわけないだろう?50,60のバアサンに向かって😁)


もっと酷(ひど)いのは高齢者のミニスカ、それと年令に関わらず肥満体のミニスカは全く合ってない。


f:id:ainisi:20210723174751j:plain
(歌手は殆どミニスカ)


若く細い長い脚の女性がミニスカをはくと、よけい長身に見え、カッコよくは写る。


衣服は何を着ようと好き勝手自由だが、年令やその人その場のに合ったものでないと、みっともない。

しかし仕事やちょっとした近所へのショッピングにまで、派手な格好で出かける必要はない。


元々女性の露出は、アメリカの女優達が、自分たちをいかに美しくセクシーに見せるかに始まった。
日本のオバサンが、アメリカ女優のプレミアショーのマネをしてもサマにならない。


しかし歌手のレディーガガ、男顔の上に超チビデブ(155cm,67kg?😱) 水着姿が出ていたが、水着の上に、腹の肉が垂れて乗っかっていた。
痩せることもあるというが?
全く何も似合ってない。こんな女が、なんで人気あるのか? アメリカの7不思議!


ジーンズも日本人には合っていない。長身の人は別だが。
なんでこんな硬い重い生地のものを小さい日本人が着るのか、よく分からない。


大谷翔平菜々緒のように長身でスタイルよければ、何を着ようとサマになりそうだが。