フラれた後は遊び人 男はいつまでもモテる

人生最初のショックは、高校時代の一番美人(同級生)にアタックしてフラれた事。彼女に大学生のイケメンの彼氏がいることも知らずアプローチ、ほとんど相手にされなかった。


バカみたいに、受験勉強もあまり手に付かず、入った大学は一応名は知れているが2流大学。


そこで猛烈に勉強を始めた。って、大学の勉強ではない。
大学の単位なんかは何とかとれる。
フラれたオレって、アホじゃないか?
他の女の子には少々相手にされていたのに、何で美人のA子にはフラれたか?


で勉強を始めたのは、モテる方法について。
フラれていた反動で、女性の心理学、精神分析学、プレイボーイ誌、恋愛論、モロにモテる方法とかいう本、アストロロジー、手当たり次第数十冊は読んだ。


f:id:ainisi:20210731022230j:plain
(マスクをしていても美人は美人)


それで恋愛のルールは完全マスター!
当然大学時代は彼女の1人2人は常にいるような状態に。


ならいいんだけれど、大卒後すぐスタートアップした事業が成功、仕事の努力もしたが、滅茶遊ぶ方も努力?


f:id:ainisi:20210731015054j:plain
(恋愛のお勉強で美人を見れば口説く!)


与沢翼前澤友作ほど資産は作れなかったが、女性とのラブアフェアーは彼らの数十倍。
東京横浜数百人、あとは京都大阪神戸、静岡岐阜三重、広島岡山、福岡宮崎鹿児島...
ここまで言うと言い過ぎ?ホントにアホか!嘘付くな?
と思われそうだが、都道府県の90%は制覇。


年令の上昇と共に、女性を見る目は厳しくなり、性格、顔スタイルの良さ、出目、家族、友だちまで気に入らないと口説かない。だから時間がかかる。


結局結婚4回、子供はあちこちに。
もう遊びばなくても満足!


ついにこんな話を。これで読者はゼロになるかも。