私腹を肥やす権力者 自分の為の政治

○1度権力の座についた人間は絶対やめようとしない。
ほとんど引きずり下ろされるまで。


f:id:ainisi:20210824234734j:plain


菅首相、支持率25%、支持しない50%
でも次の総裁選出馬します、状態。
もっと謙虚で、誠実な人間かと思ったら、厚顔無恥、ふてぶてしい。


f:id:ainisi:20210824234914j:plain


独裁国家となると、厚顔無恥なんてものではない。醜い!としか言いようがない。
ムガベ習近平、ルカシェンコ、金正恩プーチン....



f:id:ainisi:20210824235510j:plain
(中国習近平に徹底的に対抗するオーストラリア首相スコットモリソン)



△国の根幹である憲法まで自分の都合の良いように変え
 る独裁者。
△人事権を握っているから、思い通りの勝手な人事をす
 る。
△気に入らない人間は、側近、兄弟、一般市民でも拘束
 投獄、あるいは殺害する。
△私腹をたんまり肥やす。
ムガベ習近平のように、他国の領土まで侵害しようと
 する人間もいる。


f:id:ainisi:20210824231339j:plain
(あんな人がまだ大統領?こわ💦)


○インターナショナルなスタンダード ルールから言っても、この人達は死刑相当の刑になるべき人間だ。
そんな人間が、世界と国民の意向を無視し、国家のトップとは😱


○国民のための政治ではなく、権力者自身のための政治。
その下で平々と従っている一般市民も大部分が無知蒙昧なんだろう。救いようがない!